アフターサービスも充実の内容で安心安全です

SunBridgeは時代の変化に対応し、様々な問題解決案をご提示致します

1.サポート専用窓口をご用意

システムの操作説明やトラブル発生など、当社に関する全ての問合せに対応します。

2.リモートソフトでサポート

当社とお客様のPCをホットラインでつなぎ、お互い同じ画面を見ながらサポートをします。

3.代替機の無料貸し出し

お使いの機器が故障した際は当社‧お客様手配を問わず代替機を無料で貸し出します。

4.トラブルは早急に対応します

状況把握のうえ原因調査を行うと共に、登録‧システム関連においては総合的に判断のうえ報告をした後、早急に復旧をします。

5.継続的に運用支援をします

まずは書類作成、次に請求書、その後にOSSなど段階的に機能を利用する場合もお客様のご都合に合わせて継続して運用支援をします。

6.有益な情報を定期的に発信

法‧制度改正、便利な機能やオプション等お客様の業務のサポートをする お役立ち情報を定期的に発信します。